天体観測

こんにちわ
昼休憩なうです
ただいま5連勤目
明日行けばおやすみです



暑くなってきましたね
とうとう夏がきますね
嬉しい嬉しい季節の始まり





わたしはというとですね
もうボロボロです


禁煙も失敗し
ダイエットも始められず
グダグダです


何をやってもだめ



なんてゆうかタバコは精神安定剤的な
辞めたいのに辞められない
意思の弱さが際立ちます
前よりは吸う本数減ってきたけど
結局辞められてない
意味ないですね
ごめんなさい


ダイエットも始められず太りに太って
母親にもいい加減痩せなと言われ
鏡を見ることがなくなりました
今の自分を見たくない



気持ち的には落ち着いてるけど
よろしくない状態です



デブってこんなに嫌なものなんだ
はー
落ち込む
なんでこんなにデブなんだろう



今週からバスケ始めようかな
リハビリがてら軽く
動けるかな
心配




痩せたい
痩せたい
痩せたい


でも食べたい
矛盾の嵐


せめて標準までは…
がんばってあたし


来週は好きな人と飲みに行きます
初めてのプライベート
楽しみです
少しでも仲良くなれるといいな

 

来月は連休もらえることになりました
2月以来連休なかった
どこへ行こうか
何をしようか

今から楽しみです



さてひと眠りして夜に備えよう