依存

続きを書きます

 

 

そうなんです

最早ホストに依存してました

 

依存して中毒になって

 

どんどん泥沼にはまっていきました

 

 

月末の締め日に行ったら指名の子があと2万あればナンバー入りできるからと言ってきて 

 

ナンバー入りとはお店で売り上げ3位以内に入ることを言うみたいです

 

なんとかして上に行かせてあげたい気持ちが出てきて3万のシャンパン入れたこともあります

 

 

誕生日のときにはサプライズで特大のケーキ発注して渡してさらには5万のシャンパンをまたまたサプライズで入れたりもした

 

 

 

金額はやばかったけどただその子が喜んでくれれば充分だった

 

よーちゃんありがとう

 

その一言でよかった

 

 

 

 

 

 

ほんと狂ってたな

 

 

 

  

 

 

気付けばホストクラブ行くようになってから

友達と遊ばなくなってた

連絡さえ取らなくなってた

 

 

それぐらいはまってた

 

 

 

 

好きという感情なかったと言ったけどでも依存してた

 

 

寂しさ紛らわすために行ってたけど家に帰ってきたらいつからか余計寂しさ感じるようになってた

 

楽しかった分

反動は大きかった

 

 

 

お金とカラダと精神

 

 

どれかが先に崩れると思ってたけど

 

一気に全部きた

 

 

 

楽しかった時間はやっぱり長続きしなかった

 

 

 

今思い返しても夢だったんじゃないかと思う

 

魔法の中にいるみたいだった

 

 

 

ホストは所詮女を金としか思ってない

 

 

周りから散々言われた言葉

 

 

でも信じたかった

 

 

 

お金じゃない

 

 

ホストだって人間なんだよ

 

 

そう思いたかった

 

 

 

あたしみたいなのなんていいカモだったんだろうな

 

 

お金で繋がってた関係

 

 

 

切ないな

 

 

悲しい

 

 

 

 

 

夢から覚めちゃった

 

 

 

 

 

 

 

これがこの2ヶ月間の出来事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは基本リアル友達にしか教えてません

 

 

アクセス数だけじゃ誰が見てるかわからないけれど

あたしの友達でこれを読んだ人

 

 

 

ごめんね

 

 

嘘ついててごめん

 

 

心配してくれてたのにごめん

 

 

迷惑かけてごめん

 

 

 

でも正直に言いたかったから書きました

 

 

自己満じゃん

 

 

その通りです

 

 

自分勝手でごめんなさい

 

 

 

 

 

 

でも読んでくれてありがとう

 

 

ほんとうにごめんなさい