仕事復帰しました

土曜日から仕事復帰しました

 

 

 

7/19〜8/24まで入院してました

 

 

そして1ヶ月間のドクターストップ

 

 

約2ヶ月間休職してました

 

 

 

久々の仕事は疲れた

 

 

半端なく疲れた

 

 

 

カラダも精神的にも

 

 

 

ここまで体力落ちてるなんて思わなかった

 

 

全力で疲れた

 

 

 

でも幸い手の震えは多少はあったけどおさまってた

 

 

 

 

周りのスタッフが助けてくれた

 

 

店長にいたっては本当に感謝してる

 

 

社員でもなければアルバイトのあたし

 

 

クビになってもおかしくないのに

 

ずっと待っててくれてた

 

 

 

他のスタッフもそう

 

 

久々に出勤して緊張してたあたし

 

 

何事もなかったかのように接してくれた

 

 

 

ただ無理はしないでいいから気楽にやりな

 

助けてほしい時は遠慮なく言いな

 

そう言ってくれた

 

 

ありがとうございます

 

 

 

ただそれだけしかない

 

 

 

職場に関してはほんとうに恵まれてる

 

 

 

今までいろんな仕事してきたけど

 

 

今の職場が一番楽しい

 

 

 

みんな仲良いし何より楽しい

 

 

仕事は接客業だから緊張はするけど

 

お客さんとの会話も楽しいし

 

スタッフとのやり取りもすごく楽しい

 

 

 

 

これからまたここで1から頑張ろう

 

 

やすんでた分またがんばろう

 

 

少しずつでもいいから前に進めたらいいな