金属アレルギーと非通知電話

こんばんわ

 

お久しぶりです

 

更新またまた空いてすみません

 

 

いろいろと日々思い悩むことが多いです

 

 

 

 

 

仕事は慣れてきました

 

段々と少しずつだけど感覚戻ってきた

 

 

お客さんも待っててくれて嬉しかった

 

 

 

従業員のみんなには一番迷惑かけた

 

申し訳ありませんでした

 

 

また雇って頂けて本当に幸せです

 

また1からがんばります

 

 

ここで頑張ることが恩返しだから

 

 

あたしにはここしかないから

 

 

 

だから見捨てないでください

 

がんばります

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

わたし金属アレルギー持ってます

 

ピアスとかネックレスとか

 

ステンレス製以外のものはダメなんです

 

すぐ肌に出ちゃう

 

 

 

だけど昨日から皮膚がかゆくて仕方ない

 

 

ネックレスもしてないしブレスレットもしてない

 

なのに首周りと手首がかゆくてかゆくて

 

真っ赤になってしまった

 

皮膚が真っ赤になってぶつぶつができてきた

 

 

 

ストレスから?

 

なんでだろう

 

 

 

そして昨日の夜中から非通知電話が半端ない

 

 

1日で15件

 

非通知でワンコが掛かってくる

 

心当たりもない

 

いたずら?

 

嫌がらせ?

 

にしてもタチ悪い

 

 

腹立つ

 

 

いろいろと腹立つわ

 

 

思うように行かなくてもどかしい

 

 

 

前に進みたいのに進めない

 

一歩ずつでいいから前へ前へ進みたい

 

 

光の指す方へ

 

 

 

がんばれあたし