君の名は

病院行ってきました

 

 

 

喘息でてるみたいです

 

 

タバコやめなさいと言われました。。

 

 

禁煙とまで行かなくても

喘息治るまではやめなさいって

 

 

こればっかりは仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

最近美容院に行きました

ツーブロの部分を赤にしました

 

f:id:yo-e354:20161220102626j:image

 

 

そして日曜は映画を観に行きました

 

 

君の名は

 

 

 

よかった

話題になってたからずっと観たかった

 

 

 

最初はわからなかったけど後半は泣きまくり

 

 

 

よかったなあ

 

 

 

 

とまぁここらへんでまた更新します