本音

おはようございます

 

 

 

生理痛のひどさで目が覚めました

 

 

 

毎月来ると分かっていても耐えられないこの痛み

 

 

どうして女に産まれたんだろう…

 

 

 

 

今日から世の中は3連休ですね

 

 

クリスマスですね

 

 

 

わたしにとっては怒涛の連勤地獄の始まりです

 

 

 

 

昨日から始まった6連勤

まだ5日も残ってる…

 

 

逆算すると気が遠くなるのでやめます

 

 

 

 

でもきっとお店はひまなはず!

 

 

クリスマスに定食屋さんに来るカップルは少ないはず

 

と読んでいます

 

 

 

そして題名について

 

 

 

そう

このブログはリアル友達にしか教えてません

ハッシュタグか何かで飛んできた方もいるかもしれませんが友達がほとんどのはず

 

 

そして段々と本当のこと

わたしの気持ち

本音を書けなくなってきました

 

 

 

 

なので新たに違うブログを始めました

 

でもこっちもちゃんと更新します

 

 

 

わたしの本音を知っても大丈夫

それでも構わないと言う方いたら言ってください

 

もうひとつのブログもリンク送ります

 

 

 

 

今日も仕事なのでそろそろ準備します

 

またまた更新します

 

 

では!