blog一旦辞めます

こんばんわ

 

 

久々の更新ですみません

 

 

そして突然こんなタイトルでごめんなさい

 

 

 

このblogを始めて1年以上が経ちました

 

 

 

リアル友達にしか教えてないけれど

どこかから飛んで見に来てくれる方もいて

アクセス数も多い日もありました

 

 

だけどここのところほんとうに書きたいことが書けなくなってきました

 

 

 

この前の記事にも書いたけれどもうひとつblogを始めました

 

 

 

 

誰も知らないblog

 

 

 

 

 

ほんとのほんとの本音を書いています

 

 

 

 

ふたつ同時進行はできなくなってしまったので勝手な理由ですがこっちのblogは一旦辞めます

 

 

 

 

アプリ自体は消さないのでまた更新した時は読んでくれると嬉しいです

 

 

 

この一年ありがとうございました

 

また落ち着いたら戻ってきます

 

f:id:yo-e354:20170104233830j:image