いらだち

おはようございます
ただいま9:30
スタバでお茶なうです



昨日は週に一度のおやすみ
まったりしてから夕方から駅前行って
16時前から大衆酒場行っておじさん達に混じってカウンターで酒飲んでました



そっからいつものお店へ
もう何週連続で通っただろう
かれこれ3月から行き始めたから3ヶ月経った


気になるひととは変わらず
一定の距離を保ってます
お客さんと店員さん
その関係は変わらず
境界線がいまだあります


でも来週友達交えて4人で飲み行くことになりました
初のプライベート
そのひとが働いてるお店以外で会うのは初めて
私服を見るのも初めて
何もかもが初めて



楽しみなのと不安なのといろんな感情があります




とりあえず友達から
仲良くなってお互い知っていきましょう
ずっとそう言われてる



最早今は好きという感情がわからない
好きってなに
どういうもんなの
教えてほしい


好きと憧れと違いがわからなくなってきた



好きなんて感情何年も前に置いてきた





とりあえず昨日は0時まで飲んで
そっから友達とファミレスで5時までくっちゃべり



朝は8時前から家の改修工事のうるさい音で起こされ
機嫌マックス悪い状態で母親に当たり
ほんとうに最悪な娘だと自己嫌悪に陥り


今スタバなうな状況です




そしてこのブログを教えてくれた友達と電話しました



あたしの今の悩みをすべて相談しました
友達は相変わらず優しくて
あたしの話をただひたすら聞いてくれて
ほんとうに救われました
歳下だけどほんとうに頼りにしてる子です
いつもありがとうね
ほんとに感謝してるよ



ここらで心機一転変わらなきゃな
まずは痩せよう
えっそこ?
ってなりますよね


だけどあたしにとっては重要な問題

自分を好きになる
永遠の課題



今日は天気もいいし気持ち切り替えて行こう



さて仕事行ってきます


またまた