29歳貯金なし彼氏なし車なし

なわたしです
もうほんとないない尽くしです


ネガティヴなわけじゃありません
でもこれが今のあたし



恥ずかしながらこの歳にして貯金がない
彼氏もいない
車も手放して持っていない
ちなみにバイクも手放した


ないもんばっかりやーん




あるのはメンタル持ちな自分
そして大事な大事な家族と友達




でもそれだけで充分だと思ってる
だってあたし今幸せだし



不幸だと思ったことはない





ただ日々の生活に慣れてくると
ほんとに大事なもの忘れてしまうことがある
昔からあたしのいけないところ



今あるもの
そばにいてくれるひと
大事にして行こう 






そんなことを思った5月の終わり





まずは貯金してそして痩せよう


焦らずゆっくりひとつずつ



自信を付けて行こう