ひろうこんぱい

はいっ
疲れました
昨日今日と仕事終わったのは23:30過ぎ
帰ってきたら0時間際
ほんとくたびれました
売り上げもかなりでびっくり
つかれたよあたしは



しかも今日は知り合いが何組か来ました
そのうちの一組がまたまたびっくりで
2年前くらいにいい感じになった人でした(男性)
約2年ぶりの再会だったんだけど
あまりにびっくりしてテンパったあたしは
背中を向けて隠れまくるという奇行に出ました←


オーダーも料理運ぶときも他の人に頼み
隠れまくりました
なんでか超気まずくて恥ずかしかったんです


でも最終的にはお会計のときに話しかけました


久しぶりー
げんき?
覚えてる?

といういかにも普通の会話

相手は気付いてたのかわからないけど
あたしのことは覚えてたみたいでなんとなーくだけど
気まずそうに敬語で話してきました←


他愛ない会話してバイバイしました
あー懐かしい思い出


あのまま行ってたらどうなってただろう
なんてしょーもないこと考えてしまってました
恋愛ってうまくいかないもんですね
タイミングとはほんと上手く言ったもんだ




とりあえずあと2日行けばやすみ
がんばれあたし
耐えろアタシノカラダ

30前になるとカラダがきついんだよな←


今週も予定盛りだくさんですーん
楽しみがあるとがんばれるよね



でも最近の自分の仕事振りには反省
ちょっと気分で接し方変わるところやばい
イラッとすること多くなってきちゃった


うちの店は居酒屋じゃないけど夜は半居酒屋になる
酔っ払いは嫌い
自分も酒飲んだらめんどくさいけど
タチ悪い酔っ払いは嫌いです



たとえどんなことがあっても
どんなお客さんがいても平等に接さなきゃな
気分で動くなんてまだまだだ
接客態度見直そう



さてさてそろそろ寝ますか
明日からまたがんばりましょ

おやすみなさい