お別れ

ただ今仕事の休憩中です
寝てたのに携帯会社から電話きて起こされ
かなり不機嫌なわたしです
当たり前だけど睡眠妨害されると気分悪いです
嫌な対応しちゃったな
ごめんなさい



今さらだけどそうなんです
タイトルの通りお付き合いしてた人とお別れしました
もう1か月前のことだけど
理由はいろいろあるけれど
お互いの気持ちなくなったから
そして遠距離はあたしにはやっぱり無理だった


あたしにはやっぱり彼氏とか向いてない気がする
結局自分が一番大事で相手を大切にできない


お付き合いしてた人と昔の彼氏に言われた言葉



よーちゃんは俺といるよりも友達といるときの方が楽しそう
これ言われた時デジャブかと思った

まさか同じ言葉を違う人に言われるなんて
だけど本当にそう
あたし友達は好きだし大事なんだけど
彼氏ってなると放っておいてしまう
昔から治らないところ




次は自分から好きになった人と付き合いたい
しばらくいらないけど





ワガママで自由なあたし
こんなあたしを好きになってくれるひとなんているのかなあって不安になる