想い

がつたわるブログにしたいと思っています
わたしの気持ち
考えてること
伝わるようなブログにしたい



今日は朝から雨
雨は好きじゃない
テンション下がる


けど今日はそうでもない



大好きな友達の誕生日
もう10年以上の長い付き合い
楽しい時も辛い時もそばにいてくれた
大好きな友達
彼女がずっと幸せでいられますように
お互いこれからも仲良しでいられますように
ほんとうにおめでとう




昨日は夜バスケチームの友達から連絡きた
来年結婚するから式に来てほしいって
ほんとにね心から嬉しかった
招待してもらえると思ってなかったから
憧れの人だからあたしまで嬉しい
バスケしてなかったら出会えなかった人達
だから出会いって不思議だし素敵だと思う
みんなが幸せになれますように




幸せの定義なんてみんな人それぞれだと思う


結婚して子どもが生まれても幸せ
大好きな人と一緒にいれるだけで幸せ
好きなことをし続けられてれば幸せ
美味しいものを食べれて幸せ

なんだっていい
人と比べたりしないで自分が幸せでいられれば充分だと思う



あたしだって今幸せだと思える
不幸だとは思っていない


結婚もしてないし彼氏もいないけどそれでも大好きな家族、友達に囲まれれて幸せ

それでいい
これ以上は望まない


自分の心が満たされてれば幸せでしょ?



幸いこんなあたしにも愛してくれる家族がいる
そばにいて支えてくれる友達がいる

こんなわたしでも大好きと言ってくれる人がいる



あたしも周りのみんなが大好き
言葉じゃうまく伝えられないけれどほんとうに大好きで大事な人達



みんないなきゃ生きてこれなかった
いてくれたからここまでこれた
だからありがとう



あたしはこれからもあたしの想い
ここでぶつけていきたいと思います


大事な人達にわたしの気持ち伝わるように
なるべく言葉にして残して行きたい


ほんとうにありがとう