最近

更新遅くなりました
ほんともうここ数日バタバタとしてました



Xmas&イヴは1日仕事で
金曜の夜仕事が終わってからいろいろ用意して
千葉のディズニーシーまで行ってきました


人生初のディズニーシー!!
まあまあ混んでたけど思ったよりは空いてた
朝からビール飲んで最高に幸せ♡


タワーオブテラーと
センターオブジアース?に乗りました
どれも怖くて全部目つぶってた…


f:id:yo-e354:20151229000656j:image
f:id:yo-e354:20151229000709j:image
f:id:yo-e354:20151229000725j:image
お昼ごはん!!
とデザート(^o^)/


f:id:yo-e354:20151229000751j:image
夜まで堪能して帰ってきました



次の日はバイクで江ノ島まで行ってきました
f:id:yo-e354:20151229000835j:image
f:id:yo-e354:20151229000845j:image
f:id:yo-e354:20151229000854j:image
天気も良くて美味しいものも食べて幸せ
大満足の2日間でした




夜の21時に無事長野に帰宅
あっという間の2日間
だけどとても大事な時間を過ごせた


大切な大切なひととき
たくさんたくさんありがとう



詳しくはまた後日書きます
とりあえず疲れて眠いので今日はここまでで
明日も仕事がんばろう


おやすみなさいー