ただいま朝の4時

帰宅しました

今日は昼前から飲み続け

ひたすら飲み続け

夜は駅前に飲みに行きました

いつものだいすきなお店へ

 

そして気になっていた彼に言われました

 

 

 

 

言わなきゃいけないことがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女できたんです

 

 

って

 

 

もう言葉失った

 

友達でいいかなって思ってたよ

いい関係築けたらいいなって思ってたよ

 

 

だけどさ先週飲み行ったばかりだよね

 

 

好きなひとも気になるひともいないって言ってたじゃん

 

今は今の生活に満足してるんで彼女とかいらないって

 

 

 

 

 

 

 

嘘だったの

 

 

 

ぜんぶぜんぶ嘘だったの

 

 

偽りの言葉

偽りの態度だったの

 

 

嘘だらけだ

 

 

ショックだった

 

 

嘘つかれてたことが

 

 

バカみたい

バカみたい

バカみたい

 

 

惨めだ自分

バカじゃねーの

 

 

この数ヶ月間なんだったんだろう

 

急に空っぽになった

 

 

 

だから嘘は嫌いだ

 

男のひとは信用できない

 

 

 

ごめんなさい、

 

 

今日のあたしは荒れてます

 

 

 

落ち着いたら更新します、

 

 

おやすみなさい