愛されたいだけ

久々に仕事に行きました

たった3時間ちょいだけど気分転換になりました

 

 

仕事もあとわずか

そのあとしばらくおやすみすることになりました

 

 

薬も増えたせいか比較的落ち着いてきました

ってかだるい

何にもする気起きない

 

って言っても一週間外出禁止だから外にも出れないけど

 

 

外に出れないことがここまでストレス溜まるとは

思ってなかった

 

 

外に出たい

外に出たい

 

 

 

副作用で食欲も収まらなくなって

乗りに乗って体重増加

ほんといや

 

 

今人生で最高に自分が嫌い

 

 

 

 

することもなく

ひたすらタバコ吸っては寝て

起きてはぼーっとしてまたタバコ吸って

寝ての繰り返し

 

 

 

廃人となってます

 

 

読んでて気分害したらすみません

 

でもこれが今のあたしそのままです

 

 

 

まだ夕方18時だよ

夜が長い

なにしよう

 

 

助けて