大丈夫

何度言い聞かせてきた言葉だろう

 

 

大丈夫

大丈夫

 

 

いつから効き目がなくなっちゃったんだろう

 

 

 

 

今日は久々にフルで1日働きました

ほんとうに疲れた

でも心地よい疲労感

 

 

仕事も残り二日間

 

 

 

それからあたしは新しい環境に移ります

 

 

 

また1から出直し

スタートラインに立つことになります

 

 

何度堕ちても

何度泣いても

這い上がるしかない

 

 

堕ちてばかりもいられない

 

 

上がっていかなきゃ

自分の足で生きていかなきゃ

 

 

頑張らなくていい

ただ今を必死に生きたい

 

 

 

生きたい

 

 

 

それだけが願い

 

 

 

うまく生きられなくていい

どんなに無様でもいい

 

 

 

あたしはあたしの道を行く

 

 

 

負けないで

例えどんなに辛くても

何度泣いてもいい

何度堕ちてもいい

 

 

 

 

だから生きることを忘れないで

 

 

 

 

こんな親不孝者でごめんなさい

お母さんごめんなさい

 

 

こんなに親不孝者で申し訳ない

謝っても謝っても償いきれない

 

 

あたしができることはなんだろう

 

 

この先どうなるんだろう

全くわからないよ

 

 

神様お願い

 

 

 

どうかあたしの人生に光を下さい