おはようございます

 

 

朝からすみません

 

 

内容暗いです

 

 

読みたくないと思った方は読まないで下さい

 

 

 

誰にも話せないけど心の中の気持ち話したいのでここで書かせてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達亡くなりました

 

 

昨日

 

 

 

 

つい1ヶ月前までは毎日会ってたのに

 

 

毎日コーヒー飲んでくっちゃべって

 

 

笑い合ってたのに

 

 

 

なんで

 

なんで

 

なんでだろう

 

 

 

 

 

友達のお姉さんから連絡きました

 

 

 

妹が行方不明になって

警察から電話きて

川で見つかったって

 

 

 

本人だったらしい

 

 

 

朝連絡きました

 

 

 

信じられない

 

 

だってあんなに元気だったのに

 

 

 

笑ってたのに

 

 

あたしはいくらでも話し聞くことできたのに

 

 

 

 

 

 

 

また何もできなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

川で見つかったってことは理由はわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

笑ってたのに何かあったの

 

 

話し聞けばよかった

 

 

 

自分のことなんかどうでもよかった

 

 

 

 

 

まだ信じられない

 

 

 

 

 

友達も精神疾患持ってる人だった

 

 

悩んでたのかな

 

 

苦しんでたのかな

 

 

あたしにはどうすることもできなかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもこの先生きてく自信ない

 

 

 

寿命まで自分の人生全うできる自信ない

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

今はこんなことしか書けません

 

 

 

 

 

 

どうしてなの

 

 

 

どうしてみんな先に行っちゃうの