1年

このブログを始めてから今日で1年が経ちました

 

 

去年の10/20から始めてちょうど1年

 

 

 

あっという間だったなあ

 

 

早いな

 

 

 

そして今わたしはなにしてるかというと

 

 

 

 

体調崩してます

 

 

 

病院なうです

 

 

 

喉が猛烈に痛い

 

 

咳も止まらない

 

 

 

まさかの風邪なのか疑惑

 

 

 

これから診察です

 

 

 

 

 

 

この1年でなにが変わったかな

 

 

どう変われたかな

 

 

進めたのかな

 

 

よくわからないや

 

 

 

 

またゆっくり書きたいと思います

 

 

この一年お付き合い頂いてありがとうございます