キャメル色の人生

おはようございます

最近ブログサボりすぎてたのでこれから更新します

ごめんなさい

 

 

今日もいい天気です

11月になりましたね

長野は寒いです

毎朝毎晩息が白いです

 

 

我が家では家の中でのタバコ禁止令が出ました

なので今は外で吸ってます

寒いのなんのって

冬をどう乗り越えるか

 

タバコとお酒は友達なので辞める気はありません

 

 

 

 

最近は毎晩晩酌してます

最早おっさんのような生活

 

 

そして体重もどんどん増えてます

こんな体重見たことない

 

入る服もない

去年買った服が入らない

困ったもんだ

 

 

 

 

だけどなんでだろう

 

 

 

心は穏やか

 

 

 

昨日の自然に触れたのがよかったのかな

 

 

 

友達と遊んだのがよかったのかな

 

 

 

しばらくなかった時間

 

 

 

 

大事なもの最近忘れてた

大切なものはなんなのか

 

 

あたしのいけないところ

すぐ忘れちゃう

 

 

 

これから

どうやって生きていくか

 

 

どうしたいかは全て自分が決めること

 

 

 

真っ直ぐに生きて行こう