過去と今

こんにちわ
ただいま昼休憩なうです
今日は比較的ひまでした
夜はどうかな
忙しいのかな
ひまはひまで困るけど忙しいのもやだな
どっちだよってね



そうなんです
今日はあたしの過去と今見せちゃいます
見たくないと思った人はスルーしてください











拒食症でがりがりだった頃のあたし


f:id:yo-e354:20160604005951j:image


そして過食になって太りに太った今のあたし

f:id:yo-e354:20160604010029j:image


えっ
同一人物?


違う人でしょ


いやこれ絶対あたしじゃない






いやあたしだ…





一番痩せてた頃と比べるとぶっちゃけ言うと25kg近く太りました


えっ米ふたつ分ww


それ以上ですね



多分腕や足は倍近く太くなったと思う


顔は頬骨出ててあばらもモロでてた


今?


肉にうもれてて最早骨とかわからないし



服のサイズも当時はSサイズ
今ではLLもしくはXL




当時は友達にも痩せ過ぎて気持ち悪いと言われ
母親にはみじめと言われお願いだから食べてと言われ




今では友達には会うたびに丸くなったと言われ
母親には太り過ぎやばいよ痩せなさいと言われ




見事に体重増加に成功し過ぎた今のあたし



拒食症だった頃の面影はなく
今じゃただのデブ





久々に会う友達には正直会いたくないのが本音です



太った自分はどうしても受け入れられなくて

痩せてた頃は毎日のように鏡を見てチェックして
毎朝体重計乗っては増えてないことに安堵して


今では体重計も乗らなくなった



痩せるのは大変なのに
太るのはどうしてこうも簡単なんだろう




痩せたい
痩せたい

あの頃に戻りたい



だけど食べたい


矛盾の嵐



チアシードもオイルダイエットも試すものは全部やった


けど食べたい欲に負けて今のあたしになった



結局痩せたいと願ってても
意志の弱さから今の自分が生まれてしまった



痩せたらなにかが変わるのか
わからないけど永遠の課題
痩せたいと思うのは永遠の願い




どうしたらいいんだろう

負のループにハマった



くっそー
痩せたい…(T ^ T)


もう夏が目の前に迫ってきてるのに



このまんまじゃなにもできない


恋愛でさえ自信も持てない
友達にも会いたくない



こんな内容でごめんなさい
でも本当のあたしはこんな人間なんです



読んでくれてありがとうございます