告白

連続更新すみません
ただいま朝の4時
完全に眠れない
いろいろ考えすぎて頭がいっぱい
眠剤も効いてない


家のことはこれからゆっくり考えるとして


最近気になる人ができたと以前書きました
居酒屋の店員さんで歳下の男の子



昨日友達を交えて飲みに行きました
お店以外では初のプライベート

なにもかもが新鮮でした
私服姿もお酒飲んでる姿も全部全部初めて



結果楽しく飲めました
ほんとうに笑いまくってた



そして告白しました




告白と言っても恋愛でいう好きですってやつではなくて









あたしのメンタルのことについて







その彼は自分のことをなにも隠さず
聞けばなんでも答えてくれました


だけどあたしの中で何かがずっと引っかかってた



それはあたし自身のこと


その子に対して嘘を付いてるというか隠し事してる
そんな気持ちでいっぱいだった





モヤモヤしてるのもやだったから話しました


ほんとうはあたしこんな人間なんだよって





話しながら途中であたしは泣いてしまった


やっぱりまだ昔のことを思い出すのは少し辛かった



でも聞いてほしかったからちゃんと話した




その子は何も言うことなくただひたすらずっと黙って話聞いてくれてた


話し終わったあと言ってくれた



話してくれてありがとうございます

そんな過去があったからこそよーさんは優しいんですね

支えてくれた周りに感謝ですねって



そしてさらにその子は言いました



恋愛感情とかは抜きにして純粋に友達になりたいです

いつでも話し聞くし話してくださいって




なんか気持ちがすっとした
正直最近好きとかいう感情もよくわからなかったけれど
ちゃんと話を聞いてくれたことが嬉しかった



変に恋愛感情持って関係が壊れるくらいなら
ずっと続く友達になれた方がいい
男女間の友情はあると信じてる


まだ好きと憧れの違いがわからないけれど
まずは友達になっていろいろ知って
仲良くなれたらいいな


こんなジェットコースターのような話ですみません


でもこれがあたしです




そろそろ寝ないとやばいな


明日からまたがんばろう


おやすみなさい