再発

お久しぶりです

更新かなり空いてしまってすみませんでした

 

 

 

本当にいろいろありました

この数週間で

 

 

 

 

 

いいことも

悪いことも

含めて今のあたし

説明します

 

 

 

 

とりあえずですね

病気再発してしまいました

 

 

はい

まさかですね

この数週間でなにがあったんだ

そうなりますよね

 

 

 

今日朝一でお母さんと精神科行ってきました

そこで医師と話して言われました

 

 

 

まずいですね

再発してしまいましたね

って

 

でもあたしはまだ認めたくなくて

否定してたら先生にさらに言われました

 

 

躁状態じゃなくて

完全に躁転してますねって

 

 

 

鬱の反対

躁になってしまいました

 

 

 

完全に昼夜逆転生活

連日オール

そんな日々繰り返してたら躁転してしまいました

 

 

 

 

薬も驚くほどに増えました

過去最高に多かったときに近い

 

 

 

どれ飲めばいいのかわからないくらい

 

 

 

 

仕事も休んでます

 

 

 

最悪だ

 

 

 

 

とりあえず今のあたしはこんなところです

 

 

 

また落ち着いたら更新します