明日なんていらない

こんばんわ

ただいま朝の3時

眠れません

 

 

 

f:id:yo-e354:20160705033110j:image

今のあたしの薬

最早多過ぎてどれ飲めばいいのかわからなくなった

 

 

処方箋見てもわけわからない

どれが眠剤でどれが安定剤で

どれを飲めばいいのか

わからなくなってしまった

 

 

 

先週の診察で薬増えて

昨日の診察でまた薬増えた

 

 

 

もう正直薬でどうにかなるとも思えない

 

 

 

あたしはどうなってしまうんだろう

どうしたいんだろう

 

 

考えても考えてもわからない

 

 

 

明日が来るのが怖い

 

 

こんなこと思うの久しぶりだ

 

 

 

 

1日が精一杯

 

 

 

仕事も不安

乗り切れるかな

 

 

今は不安しかない