無題

こんばんわ

心もカラダもボロボロです

 

 

 

堕ちるところまで堕ちました

 

 

 

今じゃ薬も多過ぎてわけわからなくて

姉に管理してもらってます

 

 

今日の診察でまた薬が増えました

その薬は効果あるのかわからないけど

ただ副作用で太りやすいみたいです

それがほんとに嫌

 

 

 

今日も仕事やすみました

明日もやすみです

 

 

 

来週には大きく変わりそうです

 

 

 

 

とりあえず1週間外出禁止と言われました

家にいることができないわたしにとっては

拷問以外のなんでもない

苦痛でしかない

外に出たい

 

 

 

 

 

でも今日は眠剤も安定剤も飲んだので

おとなしく寝ます

 

 

 

また更新します

おやすみなさい