晩酌。


結局どこも出かけず午後が終わってしまった
ごろごろしてたら爆睡…( ;  ; )

まぁこんな日もありか
幸せだったからいっか

昨日からダイエット始めようといろんなもの買ってきた
f:id:yo-e354:20151020194924j:image


これをミキサーにかけてスムージーにする
美味いっちゃうまいが不味いっちゃまずい
どっちだよっていう味…

しかし今日は酒飲んで菓子食べてる
さっき菓子パンも食べた
まるで意味ない
f:id:yo-e354:20151020195046j:image

大好きなお酒チンザノ
これがまた美味いんだ

お菓子もススムススム
デフ真っしぐら

痩せる気ないな(´・_・`)
今が幸せならいいか
デブの言い訳

好きなものを好きな時に好きなだけ
そんな生活繰り返してたら
当たり前だけど人生絶頂期を迎えた
横に大きくなり過ぎた
どうしよう

まぁいっか
痩せる時に痩せるだろう⬅︎え

明日もおやすみ
何しようかなあー
美容院に行こう
髪を染めてテンション上げて行こう

楽しく明るく生きていきたい
前を向いてまっすぐに