今は

東京から長野行きのバスに揺られてるところです


更新遅くなりすみません
バタバタしてました


火曜の夕方から急遽新幹線に乗り東京まで行ってきました



夏以来に会う友達
当日連絡したのに来てくれた
渋谷でランチ&まったりお茶タイム
f:id:yo-e354:20151105130339j:image
f:id:yo-e354:20151105130338j:image
元気そうで安心した
会ってくれてありがとう
元気をもらえたよ



夜は別の友達と渋谷の街で飲み語り
美味しいごはんまでご馳走してもらいました
f:id:yo-e354:20151105125511j:image




そのあとはひとりで延々と飲み続けました
初めて入るお店なのにあまりの自然さにマスターに常連さんと間違われたり
ひとり飲み慣れてますからね
長野から来たって言ったら隣にいたおじさんが喜んでご馳走してくれました
若いのにすごいね!って言われて
若いのかわからないけど…(´・_・`)




その日はもうひとりと再会しました
4年ぶりに会う友達
北海道にいた頃に一緒に働いてた友達
もうね会う前は緊張してやばかった

でも実際会ったらあんまなにも変わってなくて
あたしも変わってないって言われて
なんだか嬉しかった



やっぱり変わらない仲がいい
ずっとずっと変わらないもの
やっぱりあるんだなって


出会いってすごいな

たった一度居酒屋で会った人と話して同じ時間を共有できたりもすれば
何年も前からの出会いが今もまだ続いてたりする


不思議



今回の東京はほんと弾丸だったけどたくさんの人に会えた
たくさんたくさん元気をもらえた



これであたしはまたがんばれる

ひとつひとつの出会いを大事にして行こう