眠れない

眠剤飲んでだいぶ経つのに全く寝れない
なんでだろう
疲れてるはずなのに



しかも何故だかイライラする
原因はある程度わかってるんだけど






自由ってなんだろう


散々好き勝手自由にやらせてもらい生きてきたけれど今さらながら自由な生き方ってなんだろうと思う



やりたいように生きること

それが自由?

ただの自己満じゃないのか?


今日はちょっとキツめだったらごめんなさい


ちょっとネガティヴで心に余裕がないからかもはしれません



大事なもの
大事な人が増えると
人は強くなれる


けど逆に弱くなる気もする


その存在がいなくなった時の焦燥感や孤独感
耐えられるかなって思う



基本的に明るい性格だと思われているけど実際は器の小さいネガティヴなって奴なんです



弱い自分は見せたくない
受け入れたくない



心のどこかでまだそう思ってる自分がいる


受け入れなきゃ始まらないのに



何から受け入れればいいんだろう

自由に生きるってなんだろう
やばい迷子ちゃんになっちゃった


なんて弱いんでしょう
でもこれもあたし
全てを含めて自分



なるべくポジティブに
明るい方へ
生きていきたい



がんばらなくていい
だけど負けないで