初雪

今日も一日無事に終わりました
イラついちゃったことは反省
明日に生かしたいと思います

昨日から6連勤スタート
まだまだ長いけどがんばろう
これが終われば楽しみが待ってる



今日は昼間雪が降りました
今シーズン初雪
しかも結構大粒の雪
もう冬かあ
とうとうやってきたなこの季節が


仕事から帰ってくるときも寒かったあ
これからもっとしんどくなるな
負けずにがんばろー





最近楽しいです
仕事もプライベートも充実してる
気がする


仕事はしんどいけど毎日楽しく働けてる
ほんと職場には感謝してる
いい人達ばかり
あたしはあそこで働けて幸せです
これからもがんばります



休みの日は友達と会ってお喋りして
美味しいもの食べてストレス発散して
f:id:yo-e354:20151127232855j:image
おとといは昔職場が一緒だった先輩とごはんに行ってきました
もう6年前?からの付き合い
変わらずいれることが幸せ
お互いの悩み相談して語り合って
これからも一緒に成長していけるといいですね
ずっと応援してるしそばにいます





そして新しい恋をしました
まだ恋と言えるか分からないけれど
気になる人ができました


そのおかげで毎日楽しいです
こまめに連絡くれるし電話もして
毎日がわくわくしてる



その人のおかげで仕事もがんばれる
あたしって単純だなあ
ほんと周りは呆れてんだろうな


でもこれがあたし
単純でもバカでも一直線なのがあたし



でも今回の出会いはほんとうに大事にしたいから焦らずゆっくり温めて行くんだ
焦ってもいいことないからね


ゆっくりゆっくり進んで行こう




大きな願いですみません
でもうまく行きますように



さて明日も一日がんばりましょうか
みんなはゆっくり休んでね

わたしは笑顔振りまいてがんばってきます