今シーズン初

ストーブを出しました
もう寒さが限界
耐えられません



めっちゃ寒い
雪国で生まれて雪国で育ったけど
寒さなんてちっとも強くない
むしろ寒いの苦手
春か秋がいい
桜の季節と海の季節が好きです




ストーブあったかい
幸せ




今日もおやすみ
ゆっくり寝て
起きてからお決まりの友達とランチ
毎週水曜の昼はコメダに行きます
f:id:yo-e354:20151125160338j:image
f:id:yo-e354:20151125160349j:image
お決まりのウィンナーコーヒーとサラダバゲット
これが大好き

友達とも話せて大満足
いつもありがとう




それから駅前行って服見て
帰宅して今に至ります



今日はこれから昔職場が一緒だった先輩とごはん食べに行ってきます
何年経っても変わらない仲でいれる人
大好きな先輩
今日もたくさん話してこよう




今週の長野は一段と寒くなるみたい
金曜日に雪マークでてた…
嘘でしょー!!



とうとう冬本番です
覚悟して行かないとです




これからクリスマスにお正月に
イベント盛りだくさん


あたしは誰といるのかな




いつだって笑顔でいれますように

今年もラスト1カ月
全力でがんばろう