ばっさり

髪を切りました



今年の夏までは肩に付くくらいの長さで
秋に短くしました
そして今日急に美容院に行きたくなり
行ってさらにばっさりショートにしてもらいました


後ろなんて刈り上がっててわかめちゃんみたい
アシメにしてもらいました
気分も一新してさっぱりしました





今日はバスケ仲間の22歳の子とデートしてきました
可愛い可愛いお友達
一緒にランチしてお買い物してプリクラ撮って1日大満足
ほんと話しても話しても話し足りない
大好きな仲間
バスケしてたからこそ出会えた
歳なんて全く気にしないで本音で話せる仲間
今日はありがとう
ほんとに気持ち救われたよ
ありがとうね






ほんと周りに救われてます
大好きな人達と楽しい時間過ごせることが幸せ
一緒の時間過ごせることが嬉しい





仕事して友達と遊んで語って
当たり前なことがほんとに嬉しい
こんな日々憧れてた
普通がいい
平凡でもいい
ただ1日1日を無事に過ごせることに感謝したい



今日もたくさんのありがとう
明日も笑顔で過ごせますように