リセット

しました


5連勤も無事に終わりました
世の中の連休とは無関係のサービス業なのでひたすら働き続けました
忙しくてよかった
自分ほんとうにおつかれさま










リセットしました
好きな人がいたけど振られました


理由はあたしがしつこいから




連絡待ってたけど全然返してくれなくて
なんで連絡してくれないの
めんどくさいのって聞いたら
もう無理
しつこい
って言われちゃいました



もう完全に終わりました
ありがとうだけ伝えて終わりました




あっけなかったな
こんな簡単に終わるんだな


寂しい
つらい




だけど次に進めるいいチャンスだと思うようにしています
新たな出会いがあったから


軽いと思われるかもしれないけれど
あたしの心はもう次に行ってたのかもしれない



同い年のバイカー旅人の男の子
その子の方に心が行っていた
こっちに行きたいって心が言ってた


だからお別れできてよかったと思う
これで全部リセットできた


次こそはいい恋愛するんだ
前向いてがんばろう



あたしを愛してくれる人
大事にできる人を見つけよう

これからゆっくりね
がんばっていきましょうか