恋愛

好きな人がいました



遠距離で歳も離れてる男の子
6個下の子


想いは伝えました




だけどうまくいかなくて
連絡もまともに取れなくて
不安な日々が続いてました


聞いちゃいました


なんで連絡くれないの
そんなにめんどくさいのって



聞いた後に自己嫌悪
めんどくさい奴だと思われたんだろうな

まぁいっか
嫌われてることには変わりないし
もう終わりかもしれない




そして最近新しい出会いがありました

あたしのことを見かねた友達が男の子を紹介してくれました


県外だけど同い年で
バイクと旅が好きな男の子



連絡取り合って毎日のように電話して
そしてとうとう土曜日にはるばる会いに来てくれました



初めて会ったような感じがしなくて
すごく一緒にいて楽しくて
なんだか救われた



いいなあって思ってしまった



単純なのかな
惚れやすいのかな

でも惹かれてしまった


やっぱり連絡くれる人がいい
会いに来てくれる人がいい




あたしのことを愛してくれる人に出会いたい
あたしも心から好きになれる人に出会いたい



それが理想の関係



揺らいでいます
どうしたらいいんだろう
どうしたいんだろう



恋愛って楽しいけど
めんどくさい
逃げたくなる


楽しいことだけ考えて生きていけたらいいのに