無題

タイトル思い付きませんでした笑



土曜日は夜後輩と飲みに行きました
高校の時の部活の後輩
一緒にツライツライ練習を乗り越えてきた仲間
あの頃は部活一筋だった
楽しいときもつらいときも一緒に過ごした仲間
卒業して10年経っても変わらないでいられることが幸せ
一緒にお酒飲めるようになるなんて不思議


いっぱいいっぱい話した
語っても語っても語り尽きない
楽しかったなあ
いつも付き合ってくれてありがとうね
f:id:yo-e354:20151207110154j:image



昨日は神奈川から友達が会いに来てくれました
今支えてくれてるとっても大事な人
一緒に善光寺行って駅前で買い物して蕎麦食べた
f:id:yo-e354:20151207110231j:image
いろんな話しした
同い年だし趣味も一緒
一緒にいてとても気が楽

これからどうなるかな
楽しみだな
がんばろう



今日はこれからバスケ仲間の子と遊びに行きます
かなり歳下だけど可愛い可愛い仲間
いっぱい語ってきます


楽しいな
毎日が
こんなに落ち着いてるの初めてかもしれない
病気になってから毎日が不安ばかりだったから


上がりすぎても不安だし
下がりすぎても不安だし


今はちょうどいい気がする


このまま維持していけたらいいな



幸せずっと続きますように
今日も笑って過ごせますように