幸せな時間

今日はお昼に大好きなおねいちゃんとお茶してきました
久々にふたりで出掛けたな
前はよく出掛けてたけどお姉さんは学校と仕事で忙しいからあんま出掛けなくなってた
だから嬉しかった
f:id:yo-e354:20151207222221j:image
そのあとはバスケ仲間の22歳の子とお出かけ
最近よく連絡取ってて遊ぶようになった
大好きな大好きな友達
f:id:yo-e354:20151207222320j:image

f:id:yo-e354:20151207222337j:image
パスタ食べてパフェ食べてひたすら語って
駅前行ってお買い物してプリ撮って
夜は久々のバスケ行ってきた
約5ヶ月ぶりのバスケ
全然動かなかったー…
けどほんとに楽しかった
やっぱりバスケが大好きだ
変わらないもの



大好きな仲間たちと大好きなバスケを
最高に幸せな時間




これでまたがんばれる
明日への活力を与えてもらった


例えこの先どんなことがあろうと
今のこの気持ち大事にがんばろう



いつでも今という時間を大切に



今は今しかないから




自分を大事に
周りも大切に


今に感謝しよう