休日



今日はおやすみ


起きてお姉さんを学校まで送って
帰宅してもうひと眠り

この時期のお布団はたまらなく好き
ぬくぬくして暖かくて
幸せな気持ちになれる



起きたら準備して駅前へ
ばあちゃんを迎えに行ってふたりでランチ
久々にふたりで出掛けた
f:id:yo-e354:20151209135903j:image
f:id:yo-e354:20151209135913j:image
美味しいごはんにばあちゃんとの優しい会話
うちのおばあちゃんは先月で86歳になりました
まだまだ元気
これからもずっと元気で長生きしてほしいな

うちはおじいちゃんが4年前に亡くなっちゃったからおばあちゃんはひとりきり
寂しくならないようこれからもいっぱい出かけよう
あたしが元気に明るく生きてることが恩返しだから

いつも優しいおばあちゃん
大好きだよ
ありがとうね



そして今はひとりスタバに来ています
最近ハマったホワイトモカ片手にのんびり
優雅な休日


時間がゆっくり流れてる
久々だな
こんなにのんびりはしたのは


時には大事だね
自分だけのゆっくりした時間も
心を休める大事な時間


f:id:yo-e354:20151209140349j:image


夜はバスケ仲間と定例会の鍋パーティー
女子4人でがっつり食べてがっつり語ってきます
バスケ仲間はほんとえげつないくらいうるさい
ほんと些細なことでもぎゃーぎゃー騒げる
大好きな仲間たち
今日も楽しくなりますように


さてこれから何しようかな
夜まで時間あるし
まったりしてようかな

12月だけど珍しく暖かい



わくわくする
幸せ