仲間

今日は大好きな大好きなバスケチームでの忘年会
ほんとうに楽しくて楽しくてあっという間だった
このチームに入って早数年
ほんとに楽しかった思い出たちばかり
みんなで笑い合ってる思い出しかない


誰が誰と仲良いとかそんなの一切なくて
みんながみんな仲良し
歳もバラバラだし
高校もバラバラ
バスケ始めた時期もみんな違う
だけどこうして出会えた


奇跡だと思う



プライズも成功して喜んでもらえてよかった
みんなの幸せな笑顔見れてこっちまでほっこり



やっぱり大好きだなあ




幸せな気持ちに包まれています





出会いってすごい
すべての出会いに感謝しよう
ありがとう



また明日からがんばりましょう


笑顔をたくさんありがとう
みんながこれからもずっと幸せでいれますように