のんびり

今日は起きたらまず洗濯
そしてシャワー浴びて化粧してお出かけ



中学の頃からの親友とランチしてきた
昔は学校帰りも休みの日も遊び行って
毎日のように遊んでた友達


大人になってからも遊んでたけど
結婚を機に会うことがなくなっちゃってた
久しぶりに会った
今じゃ3人のママ
しっかりお母さんしてて昔を思い出すとびっくり
それでも変わることなく今も昔の話したり
最近のお互いの近況報告し合ったり
楽しい時間を過ごせた

f:id:yo-e354:20151223170323j:image
f:id:yo-e354:20151223170332j:image
美味しいごはんにパフェに楽しい幸せな時間
ありがとうね
また会おうね
それまでお互いがんばろう
いつまでも大事な大事な友達だよ
今までもこれからもありがとうよろしくね





帰ってきたら今度はお姉さんと病院へ
母さんのお見舞いに行ってきた
3人で仲良くタリーズでお茶してきた


今週末の金曜日には退院できるみたい
早く帰ってこないかな
また家族みんなでわいわいしたい




当たり前な日々
でも当たり前なことなんてなにもない
そんな日々大事にしたい





今年も残すところあとわずか
仕事に遊びに全力で取り組みたい


今あるもの
今の生活
全て大事にしたい


感謝の気持ち大切に



まだまだ残り一週間
全力で行きますよ


今年をしっかりやり抜こう!!