疲れ

今日は朝早く起きて病院へ行ってきた
母さんに会ってきた
麻酔も切れて目が覚めてたから話しもできた

元気な姿見れて安心した


ほんの少しだけど話して帰ってきてすぐ仕事へ

今日もオープンからラストまで
休憩の時は爆睡


今日はミスしちゃって落ち込んだ
仕事に対する気持ちもっと強く持とう
バイトだろうが仕事は仕事
しっかりやらなきゃ





帰ってきたらほっこりすることあった

普段めったに料理しないお姉さん
だけど母さんがいない今
気遣ってくれてのかごはん用意してくれてた
その気持ちがすごく嬉しくて
泣きそうになりながら全部食べた
ありがとうね
美味しかったよ
ごちそうさま(^^)



しばらくはあたしと姉さんのふたりきりの生活
今までどんだけ母さんに頼ってたか
家の中がどんだけ明るかったか
ほんと思い知らされた



正直今は寂しくて寂しくて仕方ない
姉さんがいてくれてよかった




あたしも気張ってて少し疲れた
しっかりしなきゃがんばらなきゃって



明日はやすみ
久々にのんびりしようかな



ゆっくり休もう
おやすみなさい
 


今日も1日おつかれさま
無事に終わったことにありがとう