2015年

おはようございます
早朝に目覚めてしまった


いやー昨日は楽しかった!!

飲み会前に駅前のセブン寄ったら
まさかのバスケの後輩に偶然会って大興奮
何年ぶりだろ??
あまりにテンション上がってハグしまくった
一緒にプリ撮って話しまくった
相変わらず可愛い可愛い後輩たち
また必ず会おうね大好きだよ



そのあとは仲良し3人組と今年最後の飲み会
いつもいつもそばにいて支えてくれた人達
楽しいときもつらいときもそばにいてくれた
ほんとうに大切な大好きな友達



お互いいろいろあったね
でもなにがあってもいつだってそばにいるし
あたしは味方だからね
今まで支えてくれた分これからは支えるよ
一緒にまた楽しい時間過ごして行こね






振り返れば2015年いろいろあった
気付けば今年ももう終わりですよ



仕事にしろプライベートにしろいろんなことあったなあ


多分今日はもう更新できないからここで今年を振り返る




仕事
7月まで約1年銀行に勤めた
毎日スーツで堅苦しい仕事
楽しいときもあったけどあたしにとったら苦痛だった
でも嫌なことばかりでもなかったからいい経験になった


8月わずか10日間のリゾバに行った
県内だけど実家から離れた観光地でのバイト
旅館での仲居さん
まじハード過ぎてメンタル崩壊して契約期間満了する前に強制帰宅する


9月プータローの日々
仕事もする気になれず毎日遊びでてゴロゴロの毎日
転職活動するもことごとく落とされて撃沈


10月やっとこ仕事見つけて働き始める
2年前に約1年弱勤めた飲食店に出戻りした
戻りたいって言ったら快く受け入れてくれた


ほんとうに感謝の気持ちしかない
あたしはあそこでこれからがんばる
来年からシフトも増えるし気合い入れてがんばろう




出会いもたくさんあった
新しい友達もできたし
久々の再会もたくさんあった


ほんとに周りに支えられてきたこの一年



メンタルは今だからこそ言えるけどやっと落ち着いてきた



今年に入ってるから何度落ちたか
病院では入院したいって言って泣き喚いたり
精神安定剤何度も飲みながら仕事行ったり
ほんと激動の一年だった



ここ最近になってやっと落ち着いてきた
仕事とプライベートとやっと両立できるようになってきた



プライベートではたくさんの出会いがありました


たくさんあったけどやっぱり今の人に出会えたこと
それが一番大切な出会い


大切な人ができました
家族でもなくて友達でもなくて
特別な人ができた


今はその人に毎日支えられてる
離れてるから頻繁には会えないけど大事な人

メンタル面のことも全部話しました
理解して支えようとしてくれることが何より嬉しい


大事にされてると思うし
何よりその人を悲しませたくないし大事にしたい
初めてそう思える人に出会いました



これから先何があるかわからないけれど
一緒に乗り越えて行けたらいいな



今日から休みなので会いに行きます
年末年始は一緒に過ごす予定
今年はわくわくがいっぱい




この場を借りて挨拶しとこう


2015年今年も一年お世話になりました
わたしと出会ってくれてありがとう
友達でいてくれてありがとう


いつまでも大好きな仲間たち
これからもずっと大好きな人たち



たくさんたくさんありがとう
すべての出会いに感謝です