2016年明けました

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


31日から1月2日まで神奈川に行ってました
仲良しの友達と遊んでました
念願のエッグスシングス
f:id:yo-e354:20160103232811j:image
気合いでダブル行ってやりました
ガチ苦しかった…

からの人生2度目のスケボー
f:id:yo-e354:20160103232920j:image
転びまくって身体中ガタガタ(´・_・`)

普段見れない太平洋
f:id:yo-e354:20160103233003j:image
そっから湘南平行ったり
f:id:yo-e354:20160103233040j:image
おまんじゅう食べたり神奈川遊びを満喫
f:id:yo-e354:20160103233120j:image

夜は大切な人と会いました
それからご家族と一緒にお酒飲んでテレビ見てこんなにまったりした年越し久しぶり

元旦は箱根神社に初詣に行ってきました
それからラーメン食べ行ってビールも飲んで
f:id:yo-e354:20160103233339j:image
初めての本場の家系ラーメン(^o^)/

夜はおなじみ仲間と飲み会


2日はまたまたエッグスシングス
f:id:yo-e354:20160103233436j:image
ハマっちゃいました!
からの一蘭でラーメン
f:id:yo-e354:20160103233502j:image
そして長野まで送ってもらいました



あっという間の3日間
ほんとうに楽しかったなあ




今日は朝から一日仕事
休みボケでやばかった
しかも激混みだったりイライラしてしまった
反省。


楽しかったあとの反動がでかいけど
まだまだ今年も始まったばかり


何事もがんばろう
周りにいてくれる人を大切に



今年もよろしくお願い致します
2016年もわたしらしく全力で行きたいと思います