今年の目標

眠くって眠くって仕方ないです
睡眠時間はしっかり取ってるはず

仕事が終わるのは遅いけど
最近帰ってきたら即爆睡
疲れてるのかな
ほんとに寝ても寝ても寝足りない


休憩時間もひたすら爆睡

今日は久々に早朝覚醒
こんな時間に起きてしまった





今月からシフトを大幅に増やしてもらった
週6勤務になった
休みは水曜日だけ



2016年新たな試み
仕事をフルタイムにする

今まではメンタルのこと考えて
シフトは少なめにしてもらってた
だけどやっぱり稼ぎたい
それに自分がどこまでできるのか試してみたい
そんな気持ちからチャレンジすることにしました


限界がどこまでかわからないけど
やれるとこまでやってみよう



2016年の目標

○仕事をがんばる
さっきも書いたように仕事をがんばる
ただ無理はしない
やばいと思ったら減らしてもらって調整する
できる限りやろうと思います



○お金を貯める
恥ずかしいことにお金の管理ができないわたし
今年はきちんと貯めようと思います
飲み代と服代
それが大半を占めるので節約しよう


○友達といっぱい遊ぶ
去年会えなかった人とも
身近な人ともたくさん会う
楽しい時間をたくさん過ごす



○大事なものは大事にする
人もものも大事なものは大切にする
当たり前なんてことはないから



○ありがとうをたくさん伝える
ごめんねよりもありがとうをたくさん伝えたい
感謝の気持ちを忘れずに



あとは思いついたら書いてこうと思います
今年は新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい


とりあえずもう少し眠ります
おやすみなさい