少しずつ

回復してきました


おはようございます
今は朝の5時
お腹痛くて起きました
したらなかなか寝れない



最近は飲み行ったり
友達と出かけたり
仕事もフルで働いて
毎日バタバタ
あっとゆー間に過ぎていく



少しずつ少しずつ
調子取り戻してきました


けど悩み事も消えないまま
心の中でモヤモヤしてることもある



とりあえずげんきです
毎年インフルにもかかってるけれど
今年はすこぶる健康

ただ食生活の乱れで
肌が荒れてきました

どんなに食べても
どんなに夜更かししても
絶対荒れないわたしの肌


けどとうとう荒れてきました


ここらで改善しないとやばいな




昨日はバレンタイン
あげました!




職場の人に←


喜んでくれたからよかった
いつもありがとうございます


今週は5連勤
あと今日行けばやすみ
あっ今日給料日だ
嬉しいな
大事に使おう



日々いろいろあるけれど
上がったり下がったり
これが生きるってことなのかな
明日に繋がって行くんかな
なんて思ったり


やっと心に少し余裕が持てるようになってきた

まだまだぐらついてるあたり
あたしは不安定なんだろうけど
でも負けずにがんばりたい



強い人になりたい


昔からの目標




そしてもうひとつ


優しい人になりたい


これも永遠の課題



なかなか難しいけどね
近付けるようがんばろう



くぅー
お腹痛くて眠れないよー




ラスト1日がんばろう!