余計に

どーもおつかれさまです
絶賛病み期満載中のわたしです


意味わからなくてすみません


とりあえず落ちてます
もうどうしようもないほどに



久々ですここまで落ちたのは
なんてゆーかね
友達と遊んでも飲みに行っても
気分が晴れないんです


仕事もいまいち楽しめない

全てが上手くいくときは驚くほど順調なのに
一旦つまづくととことん前に進めなくなる




なんでだろう


疲れてるのかな


病んでるって言葉は嫌いです



昔のほんとに病気がひどかった時を思い出すから



今は普通に仕事して
友達と遊んで
至って平凡な日々のはずなのに
なんでか心が晴れない



昨日なんて久々に夜中泣いてしまった
無性に焦燥感と孤独感に襲われてしまった


泣いたの自体ほんと久しぶり
あーよくないな
最近の自分


あまりよろしくない


浮上しなきゃ
前に進まなくちゃ



心では分かっているんだけど
なかなかうまくいかない


思い通りに生きられなくてもどかしい



長い人生
生きてればいろんなことある

きっとこの先今こうして悩んでることも
あーあの頃もあったななんて思い出す時がくると思う



けど今は今でいっぱいいっぱいだから
そんなこと思う余裕もないんだよな



そうだ
今のあたしには余裕がないんだ


心に余裕がない



もうちょっとゆとりを持とう
心もカラダもあっての自分だから


あー早く脱出したい
焦るな
焦るな



少しでも自分を好きになれますように

お願いだから嫌いにはならないで