寂しさ

更新またまた遅くなりすみません
なんかもう言い訳にしかならないけど
バタバタしててほんとに日々忙しい


週6勤務になり早1か月
疲れるけれどなんとなく慣れてきた
たった1日のやすみはあっという間に過ぎて行く



なんか仕事の話になっちゃうんだけど
今度からわたし厨房もやるらしいです
まさかの厨房
今まではホールのみだった
皿洗いはいつもしてたけど
調理に手を挟んだことはない

けれど今度から厨房業務もやるらしい
まじこわいよ
料理しなくはないけど
お店でお客さんに料理出すってなると話は別
緊張で手震えちゃうよ



あー
やだなあ
楽しみな気持ちもあるけど不安も半分
がんばるしかないかあ




なんかさ
なんていうんだろ
日々忙しくて
あっという間に過ぎて行くんだけど
最近心のどこかに寂しさを感じる

寂しさ紛らわすために
必死に何かして忘れようとしてる自分がいる
そして余計疲れちゃう



感情は時に邪魔をする
あー何にも考えなかったら楽なのに
なんてね


最近の自分は嫌いだ
ここらで打破したい