夜が嫌い

連続更新すみません
マンガも読み終わっちゃってひまなので再更新



そうわたし
夜が嫌いなんです



友達と過ごす時間はすき
飲み行くのもすき


だけどなんも予定ないひまなときの夜が嫌い
ほんととてつもなく嫌い




夜って無性に寂しくなるし孤独を感じてしまう
あたしだけなのかな



毎日仕事から帰ってきて眠りにつくまでもそう
ひとりの時間が苦手すぎる
時間を使うことが下手


家にいられない病

どっかにいきたい
誰かといたい


その気持ちが強すぎる
おとなしくしてられない




夜はどうでもいいこと考えては落ち込んでしまう
寂しい
切ない
そんな気持ちでいっぱいになる




基本電話魔なわたし
誰かと話したい
繋がっていたい
そんな気持ちがとても強い


寂しがり屋の構ってちゃん
めんどくせー!!


自分でもわかっちゃうよ
どうしたらいんだろう。。


改善策がわからない
リアルにガチな悩みです


そして全然関係ないけど過食が止まらない