好きなひとができました

こんばんわ
おつかれさまです
みなさま連休いかがお過ごしでしょうか
わたしは怒涛の6連勤中です
まだやっと折り返し地点
あと3日も残ってる


でも今日はひまでした
みんな遠出してるのかな


そしてですね
お腹が空きました


今日はお昼に餃子14個食べました
意味ないですね
わかります


なので夜は我慢



この連勤が終わったらなにしよう
家族と出かけようかな
今年入ってから土日やすみがない
お母さんとお姉ちゃんは週末やすみ
一緒に出かけた記憶がない
たまには家族との時間過ごさないとね




そうなんです
好きなひとができました


前に書いた25歳の男の子
笑顔が可愛い素敵な男の子


叶うわけないとわかってても好きなんです
まずは友達から
そう言われてます



今は連絡先交換してたまに連絡取るくらい
週に一度会いに行くくらい




今月末に友達交えて4人で飲み行く約束してます
それが今から楽しみで仕方ない
仲良くなれたらいいな
お互いのこともっと知れたらいいな



恋愛は追っかけてるときが一番楽しい
恋心抱いてるときが一番楽しい


今は彼の存在があたしを支えてくれてる
がんばる力を与えてもらってる



不思議なひと
あたしにとったら魔法使いみたいなひと


いつまで続くかわからないけどがんばってみよう



今日から5月になりましたね
目標は変わらぬまま


痩せる
お金を貯める



がんばろう


疲れたので寝ます
おやすみなさい