マツエク飽きました

今日も無事1日が終わりました
連休初日とあってまぁわりと混みました
バタバタしてたらあっという間に閉店時間
今日は早く上がれたからよかった
まだ4日も残ってるうううう
長いぜちくしょう
あたしも遊びたいいいい

はい壊れてきましたね
おかしいですね
わかります


そして今日もお腹が空いた
あたしの仕事の場合昼ごはんを食べるのが15時過ぎ
そっから一眠りして夕方から仕事開始
夜の部が始まったら休憩は一切なし
終わるのが23時過ぎ
遅ければ23時半越えるときもある
そうなると帰ってくるのが0時前
そっから夜ごはん食べたら完全アウト
食べて寝るだけなんてほんとやばい



まぁ前までそれ普通にやってたから太ったんだけど



今はなるべく辞めてます
昨日はあまりにも腹減ったので豆腐食べました
今日もまかない持ち帰ってきたけど食べません
天津飯超食べたい…
ほんと美味しいんだよ…
だけどだめだ
誘惑に負けたらだめだ
食べたらだめだ
我慢だあたし



痩せていい女になってやるんだー!!!!





あぁ腹減った





お腹が空いてるときは違うこと考えよう




好きな食べ物
ラーメン
カレー
ハンバーグ


あー意味ない
余計腹減るし
バカじゃねーの



お腹が空いてるからタバコもまずい


やったね
タバコも減ってごはんも我慢して一石二鳥☆



なんて言ってられない
腹が減って眠れない




こんなときは楽しいこと考えるんだ
次のやすみはなにしようか




次は来週の水曜日やすみ
みんな忙しいんだろうな
予定なくはないけどひまっちゃひま
どっちなんですかね
予定がまだ確定してないからそれがなくなったら
完全どひまになる
みんなもう予定入れちゃってるんだろうな
遊んでくれるひといないかな
最早最終手段はおねいちゃんだ←




そう
マツエク飽きました
付けなくてよかった…
バサバサして邪魔だし
顔洗いづらいし
手入れめんどくさいし

ズボラなあたしには向いてなかった…

せっかく金かけたのに台無し
もう取りたい
でもせっかく付けたのでもう少し我慢


せめて連休終わるまでは付けておこう


オシャレは嫌いじゃないけど化粧はめんどくさい
服がすき
着たい服を着る
もうずっと同じお店でしか買ってない
そこの服はほんとにあたし好みでだいすき
服と酒のために働いてると言っても過言ではないくらい


だからと言ってオシャレgirlなわけではないけど←


化粧は昔から嫌い
だってめんどくさいから←
化粧するのも落とすのもほんと面倒で仕方ない
貴重なまつ毛抜けるの嫌だし
極力すっぴんに近い状態でいたい


実際化粧してもたいして変わらないけど←



あーなんかよくわからない内容になってきたな


ぐだぐだですみません
お付き合い頂いてありがとうございます



気付けば4月ももう終わりですね
毎月あっ!という間に過ぎていきます


上がったり下がったり
喜んだり悲しんだり
いろんなことがあります


けれどそれが日々繋がってあたしの道になっていきます


自分が歩いてきた道
自信を持っていたい


あたしの人生
誇りを持って生きていきたい



昨日でもなく
明日でもなく
今日という日を大切に

しっかり踏みしめて歩いていこう



お腹も限界を迎えてきたので寝たいと思います


読んでくれてありがとうございます

おやすみなさい!