笑って笑って

こんにちわ
ただいま仕事の休憩中です


f:id:yo-e354:20160429153805j:image
仕事でソフトクリーム作るのミスしました
しかも2回も
今日のわたしのおやつです
わざと失敗してるわけじゃないですよ
ほんとにこれ難しいんです
いまだに慣れない仕事のひとつ
いっそアイスごとなくなればいいのに←



今日はぼちぼち忙しかったです
天気悪いからみんな遠出しないのかな
あたしもやすみたいよお
することないけど



好きなひとに会いに行きたい
なんつって



恋しちゃったんだ
たぶん気付いてないけどー




普通に仕事して
友達と遊んで
たまにのんびりして



普通の生活
なのかな
わからないけど今あたしは幸せです



友達がブログで普通の人生ってなんだろう
って記事書いてました


そこであたしも考えてみた



正社員でもなければ
結婚もしていない
子どももいない
彼氏もいなければ
車も持ってない



無い無い尽くし


だけど不幸せか?
と言われればそうでもない



ないけどないなりにというか充分幸せだと感じてる



バイトして稼いで
飲み行って友達と遊んで
充分好きなことしてる




ほしいものはなに
聞かれても困る




だって今充分満ちたりてるから



見栄とかじゃなくてほんとにそう思える




大事な家族
大好きな友だち
それさえあれば幸せだと思える



幸せなんてひとそれぞれ
心の感じ方だと思う


自分の心が満たされてれば幸せだと思う




大事なものはたくさんなくていい
少しでもあればそれを大事にしたい


どうかこのささやかな幸せ続きますように

今日もみんなが笑って過ごせますように