お腹が空いた

間抜けなタイトルですみません
題名の通りお腹が空きました



友達と遊ぶ時以外
飲みに行くとき以外
なるべくだけど20時以降は食べないようにしています
とは言っても食べてる日のが多いけど

今日は我慢します
昨日飲み行っちゃったからその分我慢



今週も始まりました
怒涛のGW前の連勤地獄がスタートしました
怖いよう
どれだけ混むんだろう
明日は祝日
ひまなわけないけどひまだったらいいなあ
三連休か
あたしには夢のような響き
気付けば今年入って2月から連休ない
この連勤地獄が終わったら少しゆっくりしよう




全然関係ないけど昨日マツエク付けました
約2年ぶり?
久々に付けたけどやはり目力すごい
バッサバサ
ぶっちゃけいつもファンデとまゆ毛しか書かない
からこれはかなり楽チン
長持ちしないのがネックだけどしばらくはいっか
ほんと無駄遣いが多くなってきたな
気をつけよう




最近はですね
気になるひとができました
年下の25歳の男の子
可愛くて可愛くてでもかっこよくて
もうベタ惚れです
無理だとわかっているんだけど惹かれてしまいます
優しいところ
笑顔が素敵なところ
魅力的なところがたくさんあります
あたしみたいなやつに振り向いてくれるなんて
微塵も思っちゃいないけどでも惹かれています



嫌われたくない
好かれたい
そんな気持ちが生まれてきました




振り向いてほしいけどなかなか上手くいきません
押しても押してもだめ
引いてみたらいいのかもしれないけれど
あたしは自分の気持ち素直に伝えたい
恋愛で駆け引きとかしたくない
からあたしらしく直球勝負でいきます



向こうはいつでも真っ直ぐに純粋な子で

でもあたしは自分のこと隠してることたくさんある



自分がメンタルの病気持ちなこと
仕事も正社員じゃなくてアルバイトなこと
どれもなんだか後ろめたくて言えないでいる


メンタルも含めてあたしなのに
仕事もアルバイトだろうが働いてることに変わりはないし自信を持ってたはずなのに


その子を前にするとなんだか後ろめたくてどれも言えないでいます


話したら引いてしまうんじゃないか
嫌われちゃうんじゃないか


そんな不安でいっぱいになる


恋愛になると一気にネガティヴになるわたし


見栄っ張りなんでしょうね
健康そのもので
仕事も正社員で働いていて
だからなんだってんだ


あたしだってがんばってんだよ
必死に生きてんだよ
メンタルなんて吹っ飛ばしてやりたいし
仕事だってバイトだけど週6で働いてるし
なんも変わりないじゃんか



胸張っていけよ!



と今の自分に言いたい




プラスに考えていこーぜ!
あたし!!


見た目じゃないです
人間大事なのは中身です



その彼に言われた言葉
ほんとにそうだと信じたいな



性格ブスなあたしは中身もカスだからな
生まれ変わろう
がんばれあたし



とりあえず腹も減ったし
明日も仕事なので寝たいと思います



素敵な連休を過ごしてくださいな*


おやすみなさいー!