休日

おはようございます
ただいまコメダコーヒーにいます
今日は6勤明けのおやすみです


f:id:yo-e354:20160427114935j:image

お気に入りのミックスジュース
これ何気うまい



天気も良くて暖かいし幸せな気分
日々仕事ばかりだからこんなにまったりできるの久しぶりかもしれない
週に一度の至福のひととき



最近はですねわりと落ち着いてます
今日病院も行ってきました
次の診察は3週間後
そのときまで今の状態維持できるといいな


今日はここでお茶したあと温泉に行こうと思います
毎日シャワーだから久々にゆっくり湯船に浸かって疲れを取ってきます



そして旅行会社に行こうと思います
今年の秋か冬に海外に行こうと考えてます
三十路前の女3人で海外旅行
家族とは何度も海外行ったけれど友達とは行ったことがないので初めての試み
場所はグアムかサイパン
格安ビンボー旅行
あたしはダイビングさえできればいい
こう見えてライセンス持ってます
まだ10数本しか潜ったことないけど←
うちは母さんと姉さんもライセンス持ってます
母さんに至ってはもう100本以上潜ってる
一番上手いのはお姉さんだけど←
あの海外の海の綺麗さは忘れられない
一度潜ったら病み付きになる
まるでニモの世界
また潜りたいなあ


ただ一緒に行くひとりは海外初心者
もちろんダイビングやったこともない
そしてもうひとりは海酔い半端なくする子
潜れるのか…
まぁダイビングできなくても3人なら楽しいからいっか
夜は飲み行って昼間はビーチでまったりして
のんびりして過ごすんだ


まだまだ先の話だけど楽しみで仕方ない
それを励みに日々がんばろう




今日はほんとに天気がいい
それだけで幸せになれる


最近バタバタしてたからこんな時間が新鮮に感じる


ひとりの時間も大切にしよう
ひとりの時間を楽しもう



このやすみが終わったら怒涛のGW前の連勤地獄始まる
連休終わるまでやすみはほぼない
体力と気力との勝負だ
なんとか乗り越えよう



さて今日はとことんおやすみ楽しむぞ
また更新します